12月28日(日)
昨日は明け方に雪が降りました。
全然降るとは思っていなかったので朝起きてびっくり!


12月23日(火)
写真を少しアップしました^^
残念ながら東京では明日あさって
さっぱり雪の気配はありません。


12月19日(金)
空の写真館OPENしました♪
少ない上に機材は借り物ばかりですが・・。
サイト自体にも手を加えたのでリンク切れ等
ご迷惑をお掛けするかも知れませんm(_ _)m


12月16日(火)
デジカメを借りて空の写真を撮りました♪
前からやりたいと思っていた写真館を作れそうです^^
やっぱりデジカメほしいなぁ


12月14日(日)
ToyotaCup観戦。
1年に1度のイベントなので毎年楽しみにしています♪
内容が今一な時や寒くて凍える時もありますが
それでもやっぱり楽しいです^^


12月8日(月)
故・山本周五郎さんの生誕100年記念ドラマ「初蕾」
を見て一頻り感動。途中からずっと泣きそうでした・・。


12月5日(金)
昨日は暖かかったのに・・今日はすごく寒かったです。
もう手袋しないと自転車も乗れませんね・・。
でもまだマフラーは温存ですv


12月3日(水)
気づいたらもう12月ですね。
季節がら雪の素材を作ってみました^^
ここはまだまだ雪が降りそうにないですけれど・・。


11月29日(土)
Jリーグ最終節。
ロスタイムのゴールはどちらも劇的でしたね〜
浦和ファンの私としては6位は残念ではありますが
ドラマチックな結末には楽しませていただきました^^


11月21日(金)
こたつ登場。
今日は暖かかったですけど、夜は寒いのでぬくぬくです。
こたつで本読んだり勉強したりすればすぐに眠れます。
みかんやアイスを食べるのも◎



11月11日(土)
引越し完了〜こちらは広告なしなのでうれしいです^^
今日はポッキー&プリッツの日でした。
みなさん食べましたか?私は食べてません(ぇ。
ここのところ急に寒いです・・そろそろこたつが・・。



11月3日(月)
1万Hit達成しました、みなさんありがとうございます^^
ただ今リニューアルに向けて少しづつ準備中です。
しかし今日はなんと言ってもレッズです!!ついに・・涙涙


10月26日(日)
う〜んレッズが・・惜しい。けどあの内容では厳しそうTT
日本シリーズはいよいよ大詰めですね!どうなるでしょう?
ヤンキースは残念でした。うーんスポーツづくしの一日。


10月20日(月)
松井選手のホームラン、すごかったですね〜^^
ニュースで何度見てもいちいち感動してしまいました・・。
また期待しちゃいます♪


10月15日(水)
ペイントでも透過処理できるんですね、知らなかったです^^;
早くHowToMake直さなくちゃうそつきですね。
最近学校から帰るのが遅いです。



10月7日(火)
寒くなってきました・・はやく衣替えしないと。
ということは、そろそろ鍋の季節ですね〜。わくわくv


10月5日(日)
新しい素材をアップしました♪最近またまめに作っています^^
HP作りも続きを書いたんですがこちらはファイルが行方不明にTT
明日は寒くなるそうですね、寒いのはちょっといやだなぁ・・。


10月1日(水)
昨日は学校でソフトボール大会でした^^
なんと最後は先生のサヨナラホームランで優勝!
今日は歩くのも痛いほど筋肉痛ですがとても楽しかったです♪



9月28日(日)
今日は暖かくてとてもいい天気でしたね^^
カゼで体がなまっていたので昨日と今日はだいぶ運動しました。
いい気分転換にもなったのですが明日は筋肉痛かも・・。


9月25日(木)
カゼをひいてしまいました、体がだるいですTT
とかいいつつ素材ページをリニューアル!
久しぶりに日記以外の更新です♪
表示がおかしいところ等は掲示板やメールで教えてください〜。


9月15日(月)
今日は街のお祭りでお御輿が出ていました。
私は担ぎませんでしたが、掛け声や太鼓の音がよく響いていました^^


9月11日(木)
涼しいなんて言ってたら急に暑くなってきましたね^^;
夏より暑いんじゃ?とか思ったりします・・。
スポーツの秋、倒れないようにほどほどに・・・。


9月7日(日)
今日はとても涼しくてすごし易かったですね^^
明日はまた少し暑くなるようですけれど。
天気予報もっといろいろな地域をを表示したいですね。


9月1日(月)
久々の更新っ!ようやく試験が終わりました〜
結果はまだですがこれで一息つけます^^
サイトも少し手を加えていこうと思います。


8月3日(日)
ようやく夏らしくなりましたね、さすがに暑いです^^;
先日アルバイトで東京湾に行った時はまだまだ涼しかったのですが・・。



7月25日(金)
夏休みですが・・・来月試験があってはまったく気も休まりませんTT
夏を感じさせないこの気候がちょっと救いです。
私の梅雨明けまではまだあとひと月かかります。


7月19日(土)
昨日はバーベキューをやって食べ過ぎました。
今日は体が重い感じがします〜(ほんとに食べすぎ)。
バーべ=肉、キュー=焼く、なので本当のバーベキューは肉だけだそうです。



7月14日(日)
すごく久々の更新です。さぼりすぎですね^^;
初めての夏を迎えるMyPCがちょっと心配です。
しかしキーボードだけはお下がりの5,6年物。買い換えたいな〜。


6月27日(金)
梅雨らしく雨がよく降りますが、今日は晴れていました^^
外は結構蒸し暑いのですが、電車や学校はちょっと寒いです。。
電力の無駄遣いかと思う今日この頃です。


6月17日(火)
おとついの話になりますが、さいたまスタジアム行ってきました。
知ってる方は知ってる一大イベントです。とっても感動でしたTT
ありがとう GET GOAL 福田正博



6月14日(土)
本場月島でもんじゃ焼きを食べてまいりました^^
おいしくてつい食べ過ぎてしまいました・・・苦しぃ。
あんこ焼きというのを初めて食べました。おいしかったです^^



6月10日(火)
そろそろ梅雨入りの季節でしょうか?
じめじめはあんまり好きではないので、水不足にならない程度に
早めに梅雨明けしてほしいです〜。



6月9日(月)
サッカー、アルゼンチン強かったですね〜。
日本が弱かったのかも知れませんが・・・。
もっと(日本の)得点シーンが見たい〜。



5月28日(水)
昨日はめずらしく野球観戦してきました。
所沢はちょっと遠かったですが、なかなか面白かったです^^
西武ドームは外野席が芝生で楽しそうでした^^



5月25日(日)
今日はTOEICを受験してきました。
時間が足りない・・・でもあれ以上長くても集中力が続かないです^^;
あぁつかれたつかれた(なげやり



5月20日(火)
今日はものすごいどしゃぶりでしたね^^;
その時間に外出たので、瞬間でびしょびしょでした・・・。
部屋の中から見る夕立とかは好きです^^



5月14日(水)
今日は健康診断がありまして・・・なぜか視力があがっていました〜???
まぁわるくなってなくてよかったです^^
それはそうと、もう1週間以上更新をさぼっていますね^^;



5月6日(火)
連休もあっというまに過ぎました。
今日はびみょうにリニューアルしてみました^^
藤井隆&岸本加世子さんの「ルートf」という番組、最近のお気に入りです♪
コケだま作ってみたいかも・・・?


5月2日(金)
5月になりました。連休ですね〜^^
でもよく見たらあんまり連休じゃないです。。
5月病になれるくらいのお休みがほしいです〜。



4月27日(日)
midiを追加しました、カノンばっかり♪
いろいろなカノンが聴けます〜♪
今日は暖かくて気持ちのいい一日でした^^



4月24日(木)
今日は季節外れな素材をアップしました。
寒いからOKということでww
みなさん風邪ひかないように気をつけましょう〜。



4月21日(月)
少林サッカーをレンタルして見ました。
映画館でも見ましたが、やっぱり面白いですね〜^^
地球は危険ですからww
それから今日はいろいろアップしました♪


4月18日(金)
ここのところあったかいですね〜。
この調子だと夏は45℃くらいですね。きっと。
ついにVisualBasicのページが開通しました^^



4月14日(月)
新学期がはじまりました。
ようやく落ち着いてきて、1週間ぶりに更新です^^
今年はいろいろ忙しそう^^;



4月7日(月)
OPENから1000アクセス達成しました!
遊びに来てくださったみなさんありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします〜。



4月2日(水)
HTMLのコーナーを更新しました^^
家の前の桜も咲いて、春って雰囲気ですね〜
と思っていたら今日は雨。



3月27日(木)
ちょこっと素材をUP^^
少しづつカウンターが回り始めてうれしいです♪
midiに細工をしたので、たまに違う曲が聴けると思います^^



3月23日(日)
今日はだいぶ暖かかったですね^^
花粉症の方には相変わらずつらい季節だと思いますが、
高校野球も始まって、ちょっと春っぽくなってきましたね^^



3月18日(火)
HTMLのコーナーがだいぶできてきました^^
今度はちょっと素材を増やしていきましょう。
「僕の生きる道」が終わっちゃいました・・・うぅTT



3月15日(土)
検索サイトに登録しちゃいました。
これでちょっと見てもらえるかな?
あぁ今日も浦和は負けました、弱いなぁTT



3月12日(水)
素材を少しUPしました。
そろそろ検索サイトに登録できるかも?
FF10-2・・・10-2てなに?



3月10日(月)
今日はHP作成と素材を少し作りました。
それからバナーを作ってみました。凝りだすとなかなかおもしろいですね^^
しかしまだまだ内容がありません^^;画像がなかなかうまく出なかったり・・。
それにしても最近風が強いですねぇ。


3月8日(土)
今日からリニューアル作業です。
リニューアルといっても前は何もありませんでした^^;
ちゃんとしたサイトを作ろうとするとけっこう疲れるものですねぇ。




▲サイトTopへ