4月29日(木)
今日はとてもいい天気になりました^^
ちょっと遅めに起きて、運動もして、宿題はこれから・・・
明日も休みだったらいいのになぁ。
素材いくつかアップです。


4月28日(水)
昨日は大変な風と雨でしたね。
今日も急に雨が降ってきて雷が鳴ったり・・・。
連休は良い天気になるといいですね^^
メニュー素材アップ。明日はお休みです^^



4月24日(土)
学校がちょっと忙しくなってきました。
英語での授業がむずかしいぃ。宿題もむずかしいぃ。
素材と写真をアップです。


4月18日(日)
ピザを作って食べました。
ちょっと食べすぎたかも・・?
カット素材、写真背景をアップ。


4月17日(土)
寒くなったり暖かくなったり。
今日は・・・もう夏???


4月13日(火)
昨日までの暖かさはどこに・・・
授業を受けるとお昼前におなかがぺこぺこです。
空の写真背景アップ。


4月11日(日)
今日もとてもいい天気でした^^
空の写真と背景をアップしました。


4月10日(土)
今日はとても暖かかったですね^^
5月の気温だったとか・・。
空の写真をアップしました。


4月8日(木)
来週からは授業が始まります。
今週はまだのんびりのんびり^^
空の写真とLibraryをアップしました。


4月6日(火)
入学式。
とても良い天気、桜もまだ咲いていました^^
素材、写真を数点アップ。


4月5日(月)
写真素材をアップ。
今日は良く晴れて気持ちが良かったですね^^
桜もまだきれいに咲いていました。


4月4日(日)
今日はとても寒かったですね;;
雨で桜も散ってしまったでしょうか・・?


4月2日(金)
初めての韓国はとても美味しかったです:-)
世界文化遺産である華城にも足を運びました。
30000Hitありがとうございます。感謝感謝です^^
4月のカレンダーアップ。Libraryも更新です。




▲サイトTopへ