6月29日(火)
EURO2004もいよいよ大詰めです。 管理人が応援しているギリシャはなんとベスト4に進出しました!果たして次は!?

ただ今サイト全面改装に向けて準備中です。7月中にリニューアル予定。


6月26日(土)
今日も暑いですね〜。昨日はなんだかすごい雨でしたけれど・・・。
先ほどしまってあった扇風機を出してきました。あ〜涼しい〜♪

なんだか最近ジムとかに通っている友達がちらほらいるようです。
私も運動不足だし何かはじめようかなぁと思う今日この頃です。
だらだらごろごろ過ごしていると夏バテとかなっちゃいそうですしね。

テーブル素材、空の写真アップしました。


6月21日(月)
台風です!
東京は直撃ではありませんでしたけれど、ものすごい風と雨でした。夕方は特に激しくて、収まるのを学校で大人しく待っていました。部屋の中から見ている台風はちょっとどきどきします?


6月20日(日)
ふーなんだか梅雨に入ってから雨が降らなくなったような気がします。
今日も暑かったです、もうすぐ7月ですからねっ。
今日1日で何g水を飲んだんだろう・・・と思うくらい水分を摂りました。


6月18日(金)
寝不足週間。日記も少し間が空いてしまいました。
授業中眠かったり課題もあってたいへんですけれど楽しく過ごしています^^
梅雨のはずなのにこのところ雨が降らずに暑い日が続いていますね。

さてさてみなさま。カフェラテについてくるおまけ。ご存知ですか?バーバパパのマスコットがついているのです。私のお気に入りはバーバピカリ♪ さっそく携帯電話にくっつけてみました^^ なんて素敵なストラップでしょう。
バーバピカリ

空の写真アップです。


6月13日(日)
いよいよEURO2004が始まりました。しかし時間帯がまずいですね、いつ寝たらいいのでしょう?しばらく寝不足の日が続きそうです。う〜んう〜ん。ちゃんと見る試合を選んで観戦しましょうね。課題もありますし・・・。
管理人はこっそりギリシャを応援しています。
6月の空の写真をアップしました。


6月12日(土)
先月は雨で行けなった野球観戦、今日は行ってきました^^今日はドーム球場なので雨でも大丈夫だったんですけれどね^^一年ぶりくらいかな?
ロッテの黒木選手が見られるかと期待していたのですけれど、肘の調子が思わしくなくて今日は登板できなくなってしまったそうです。う〜ん残念。
でも無理は良くないので、しっかり治療して元気に戻ってきてほしいです。
試合はホームランが沢山あったりでとても面白かったです♪
あ、ボールをキャッチしようと張り切っていたのに私のところには飛んできませんでした。次こそはっ。


6月11日(金)
今日は一日雨。
授業もなく久しぶりに一日家でのんびり過ごしました^^
睡眠時間もばっちり補給しましたし来週もがんばりましょう^^
ボタン素材をアップしました。


6月8日(火)
今日はじめて英語での発表をしました。ふー緊張しました〜;
これで私の番は終わったから安心♪
と思ったのに大変な課題がっ。先生もう少しお手やわらかにお願いします・・。
まだちょっと忙しい日々が続きそうです。


6月4日(金)
今日は学校ですき焼きパーティーをしました。
とても楽しかったのでまた参加したいですっ。後のうどんも美味しかった♪
そこでちょっとびっくりすることがありました。たまごをいっぱい買ってあったのですけれど、1パック(16コ)中に私が見ただけでも3つも双子のたまごがあったのです! これってすごくないですか?
残念ながら私は双子にあたりませんでしたけれど;;


6月3日(木)
うう〜ん6月になってからちょっとパワー不足気味なわたくしです。ちょっと疲れているのかなぁ?チョコレートを食べて元気回復です。
昨日今日と涼しくて過ごしやすい気候でしたね^^
メニュー素材アップしました。


6月1日(火)
6月らしく6月最初の日は雨でした。
昨日までが暑かったせいか、今日の雨は空気がすっと冷たくて気持ちのいい雨でした^^
浅葱さんから素敵な詩をいただきました。ありがとうございます^^
さっそくLibraryに頂き物の部屋を作りました。




▲サイトTopへ