2月28日(月)
日焼けですね
 顔が赤いそうですが、酔っ払いではありませんよ。土日に日光を浴び続けたおかげで日に焼けたみたいです。雪山に行ったわけでも無いのに〜。あぁそんなことを言っていたらどこかに行きたくなって来た。旅行したい!


2月26日(土)
疲れたー
 ものすごく久しぶりに皆でサッカーをしました。ちょっと走っただけでもう苦しくて・・・足はつりそうだしなんだか情けなくなりました。あまりに不甲斐ない!のでもうちょっと体力をつけることを決意。このまま老化の一途を辿るわけにはいかないのですよ。ちなみにチームは1点しか取れず惨敗でした。悔しいー。

 そしてお引越し疑惑(?)についてですが、どこのサーバーがいいのかまだ良く分からないので、もうちょっとここでやっていきます。せっかく引っ越したら全体的にリニューアルもしたいですし、その時間とアイデアも十分でないので我慢です。おすすめなサーバーの情報を寄せてくださった方々のご意見も参考にさせていただきますね^^どうもありがとうございます!


2月23日(水)
困ったー
 さて、サイト開設2周年を目前に控えた今日この頃、このサイトの運営にあたりとても困ったことになりました。ついにこの時がやってきてしまいました。そう、それは・・・so-netの無料スペースの容量オーバー! 新しい素材がアップできません・・・。日記もぎりぎりです。さてどうしよう。
 日記はこの際流行のblogに移行っていうのもいいんじゃないかな、と思うわけですが、素材のことを考えるとどうしようもないですねー。整理してどうにかなる量でもないし。広告の出る無料レンタルへの引越しは避けたいので、ここはもう有料スペースに頼るしか・・・。探そう・・・。

 そんな訳で有料スペースの情報募集中デス。


2月22日(火)

 更新が滞りがちだったけれど、久しぶりに続けて更新です。2つのセット素材ですが・・・「透き色の明日」はアップしたものの自分のイメージと少し違うのでそのうち作り直すつもりです。「Creid」は満足の出来。メニューのFONTも直ぐに決まりました。(FONTは結構悩むところだったりします)
 と、たまには素材についてちょっこっとコメントでも。



2月19日(金)
寒い寒い
 帰り道がすっごく寒かったです。雨も降ってきたし。明日は一日雨みたいですねー。今日は集合場所のお店を間違えて迷子になりました。名前も看板も似てるんだもん・・・。


2月18日(木)
早起き!
 明け方に大きな地震が来て目が覚めました。だいぶ揺れていて、「もっと揺れてきたらどうしよう!」と考えながらも布団をかぶることくらいしか出来ませんでした。ふぅー怖かった。

 夜は友達とボーリングに行きました。体調不良だったり用事が片付かずに参加人数が少なくなってしまったのがちょっと残念でしたけれど、久しぶりにごろごろ楽しく転がしてきました^^ 途中で右手の指を切ってしまったので、左手投げにチャレンジ。なんとストライクが2回も!もしかして私左利きだったんですか!?隠れた才能がもしかして・・・ないですねきっと。でもちょっと練習したら右手よりもうまくなるかも!


2月15日(火)
更新
 テストも終わり久しぶりに素材をアップしました^^セット素材も仕上げてアップしようと思ったのですけれど、アップ用にまとめる作業が進まずお預けです。


2月14日(月)
テストー
 おわりっ。




2月12日(土)
 カノン100%
 先日素敵なCDを見つけてしまいました〜♪ いろいろなアレンジのカノンが14曲も入っているのです。このCDを流しながら寝るのが最近のお気に入りです^^




2月11日(金)
 鉄人28号
 カッコイイ!




2月8日(火)
 テストー
 寒いー




2月6日(日)
 テスト
 明日からテスト期間です。がんばろう。






2月3日(木)
 真っ青
 今日はすっごく綺麗な青空でした。お昼はとても暖かかったので、昼休みには原っぱでキャッチボールなんかをして遊んで、そのままごろごろ寝転んで過ごしました^^なんて幸せな時間。草の上に寝転んで見上げた青空は
 とはいえ真冬ですから、夜はその分相当冷え込みました。手が凍るぅ!家に帰るときはあまりの寒さに家まで全力疾走しちゃいました。ぜーぜー。


2月2日(水)
 真っ白
 雪ではなくて、学校の部屋の床が汚いんです。コートを落としたら真っ白になっちゃいました。この前大掃除したばかりなのに・・・っていつでしたっけ。明日は床磨きをするぞ!と思いながら帰ってきたのでした。掃除しよう!


2月1日(火)
 カレンダー
 いつものことですけれど、懲りずにその月になってからカレンダーアップです(笑 どうにも取り掛かりが遅くてすみません。

 今日は久しぶりに明るいうちに帰って来れたので、撮り溜めていたビデオを見ました。やさしい時間がいいなぁと思う今日この頃です。




▲サイトTopへ