3月31日(金)
4月はいません

 4月は研修で家を離れるため、メール等返信できません。携帯日記だけできたら更新する予定です^^




3月24日(金)
お久しぶり

 2週間ぶりの日記です。皆さんお元気ですか?私は元気です^^

 先日何を探していたのか冷蔵庫の中をのぞいていまして、普通に扉を閉じたら顔にぶつかって痛かったです。自分で閉めた冷蔵庫のドアに顔を挟むって結構すごいことなんじゃないかなと思いました。自分が心配です。

 結構前にぼけた発言をしてしまったので、こちらのサイト様に投稿していたのですけれど、最近の記事に採用されていました。ちょっと嬉しいです。HNはそのままじゃないけど半分一緒なので、見つけられるかもしれません(笑

 この頃はほとんど毎日風がびゅうびゅう吹いていて、コンタクトをして出かけるとごみが入ってたいへんです。なんていいながらテニスもしちゃいます。今なら魔球が打てるのです。魔球も楽しいのですが、やっぱり普通の球が打ちたいです。穏やかに晴れた空の下でするテニスはすごく気持ちがよいです^^

 昨日は空の色がとてもやさしくて、ずっと空を見上げながら歩いていました。




3月8日(水)
そして

 ちゃんと行ってきました(笑

 今日はとても暖かくて、薄着で外を歩けて気持ちが良かったです^^




3月8日(水)
やっと

 髪を切りにいきました。あぁすっきり^^ (この日記は7日に書きました)




3月7日(火)
明日こそ

 旅行に行く前から、髪を切りに行きたいと思いながらぐずぐずして結局まだ行ってません。明日は絶対に行くことに決めたので、もう日記に書いちゃいます!









3月6日(月)


 旅行先で撮ってきた写真の整理をしています。いい写真があったらサイトにアップしたいと思います^^

 1週間おくれですが、3月のカレンダーをアップしました。今月が最後かもしれません・・。








3月4日(土)
ただいまー

 温泉でのんびりしてきました^^




▲サイトTopへ