12月6日(水)
白い!

 寒いなぁと思ったら、いつの間にか吐く息が白くなっていました。

 ふとんの中はあったかいなぁ。眠いなぁ。




12月3日(日)
ゴミ袋はどうだろう

 マラソンの中継を見ました。前から知っていたけれど、早すぎる!同じ距離走っているとは思えないです・・・。

 自分が走ったときも思ったけど、マラソンも冬でも短パンが基本なんですよね。スタート前のすっごい寒い時でもほとんどの人が短パンとかタイツみたいなのをはいていて、長ズボンな人は少なかったです。でも私は寒かったので長いジャージはいていきました。長袖長ズボン。途中から歩いたり走ったりだったからでしょうけれど、暑くならなかったのでちょうど良かったと思います。短パンだったらほんとに止まらずに走り続けないと、寒くて余計足が動かなくなりそう・・・。

 大きなビニール袋を、頭と手が出るように切って着ている人たちもいました。マラソン界では常識なのでしょうか。あったかいのかな?雨対策?




▲サイトTopへ