1月31日(水)
振り替え休日

 この前の日曜日は休日出勤をしたので、今日は代休を取りました。一日出かけて遊んだので、楽しかったけどちょっとおつかれました。やっぱり休日は2日続いた方がいいなぁと思いました。・・・木金と行ったらもうすぐ土日ですけれど(笑

 2月のカレンダー作りました!久々更新!




1月26日(金)
晴れのち雨ときどき銭湯の香り

 今日は大学の学科の集まりで、先生方や卒業生、学生みんなで食事をしました。久しぶりに会う先生や同級生と、話ができてとても楽しかったです。もっとみんなといろいろ、ゆっくりと話しかったけれど、大勢だったので少ししかしゃべれなかった人もいてちょっと心残り。またみんなで集まりたいなぁ。

 外に出たら雨が降っていてびっくり。夕方までずっと晴れていたのに・・・?そのあとまた少し遊んで帰りました^^

 帰りに銭湯の横を通ったら、とてもいい匂いがしました。


 




1月25日(木)
空写真

 12月20日

 


 


 1月12日

 


 1月18日

 




1月10日(水)
明けましておめでとうございます

 とても久しぶりの日記です。

 今日はお昼休みの時間を使って、明治神宮へ初詣に行きました。もう10日ともなるとさすがに混んでいなかったので、並んだりすることもなくお参りできました。それでもたくさんの人が来ていましたけれど。

 おとといくらいまでは風が強くて寒かったですが、今日は天気もよく、穏やかで暖かくて、とても気持ちのよい一日でした。こんな日は、ゆっくりと周り景色や空を眺めがら歩きたくなります^^

今年も一年元気に楽しく過ごせるといいなぁと思います。今年もまた、よろしくおねがいいたします。




▲サイトTopへ