9月30日(日)


 期末で土日もお仕事。がんばりました!

 今日は雨と風で寒かった〜。最近寒くてちょっと風邪気味です。来週お休みもらおうっと。


9月24日(月)


 久しぶりに、楽しみな試合!練習もばっちり準備万端で臨みました!おととい練習しすぎたせいでマメがつぶれたり、腹筋の筋肉痛が全然取れていなかったりしますが・・・。

 グループ予選は一位で通過して、決勝トーナメントへ進みましたが、準決勝で1−6で完敗しました。残念・・・。3位決定戦もあったのですが、相手は前年度の優勝ペア。厳しいけれど、こんなすごい相手と沢山試合ができるのはすごくラッキー!負ける寸前、2−5から追い上げて一時は6−5とリードしましたがタイブレークにもつれ込んで結局7−6(7−5)で惜敗。あと一歩・・・!
 でも満足のいく内容ですごく楽しかったし、このペアを相手にここまでの試合ができて、自分たちも少しずつ上達しているかなぁと思えてとても良かったです。また練習してがんばるぞー!


9月22日(土)


 あさってテニスの試合があるので、パートナーと一日練習してきました。朝9時半から始めて、お昼休みをはさんで4時過ぎまで。
 この日は夏の最後の足掻きかと思うくらい暑くて、お昼前にすでにクラクラでした。それでも練習相手をしてもらった人たちの中には、65才の方とかいたりして(しかもすっごく上手くてこてんぱんに負けました)、まだまだギブアップできないなぁと思って続行。シングルスだったら負けない自信はあるけれど、ダブルスは全く別物で、難しいけど面白いなぁと改めて実感。

 お昼はデニーズのドリンクバーで7杯くらいおかわりして、お腹たぷたぷかと思いきや全部吸収したみたいで・・・。何リットル汗かいたのか分かりません・・・。アイスを食べて休憩していたら、知り合いに「一向に社会人っぽくならないね」と言われてしまいました。いやもう2年目の9月ですから“デキルシャカイジンオーラ”がビンビンに出ているはずなのですが。(ウソ)
 そういえばつい先週も、初めて会った人に何年生?と聞かれました。2年生です!社会人!

 昼食後5時過ぎまで続けて、一旦休憩してまた7時から9時までやって終了。いったい何時間テニスしているのか、と我ながら呆れる位テニスした一日でした。もう体痛くて動かないよ〜。明日仕事なんですけど!


9月16日(日)


 NYの旅行記書いてあるのですが、アップは10月ごろになりそうです。なかなか整理できないなー。


9月9日(日)


 時差ボケ〜。


9月8日(土)
帰国

 ただいま〜!


9月1日(土)
連続更新

 9月1日の午後から1週間ニューヨークに行って来ます!

 というわけで今日(8月31日金曜)は11時頃まで残業してきました。普段あんまり頑張らずに早めに帰るので、一気に最高記録更新です。

 ついてから時差ボケにならないよう今から時差調節を始めます!すでに結構眠いので、どこまで頑張れるか分からないけど、起きてるついでに連続更新します。

 AM1:58

 BGMはSPITZでスタート。

 僕が君に出会ったのは〜♪


 AM2:12

 オーダーして頂いたポストカードを印刷中。

 アイスコーヒーを作ってきました。

 思い出のレコードと〜♪


 AM2:22

 今週撮った写真を取り込み中。

 最近あんまり写真がアップできていないなぁ・・・。





 AM2:33




 AM3:00

 9月のカレンダー作りました!

 8月の空も2枚追加。

 「楓」いい曲だなぁ・・・。


 AM3:15

 BGMをGarnetCrowにchange。

 実はまだ出かける準備を何もしていません。


 AM3:40

 もって行く服を準備。荷物は少なめに。変な物もって行くと空港でチェックに引っかかるし・・・要注意!向こうで調達できるものは買えばいいし。

 チケット引き換えに必要な書類を記入・・・これでいいのかな?


 AM4:15

 よつばと5巻を読みました。眠いです。


 AM9:35

 おはようございます!


 AM11:38

 準備完了!忘れ物ないかな〜?

 1時間くらいゆっくりして、出発です。行ってきます!




▲サイトTopへ