10月21日(日)


 秋晴れの日。半日公園で過ごしました。














10月20日(日)


 ケータイを新しくしました。2日に1回はメールをうっている途中に突然電源が切れたりするので・・・。しかも電源入れなおすと2分くらいフリーズして動かないし。もう!何でこんなにボロいのっっ。

 ごめんなさい何度も落っことした私のせいです。やっぱり自転車に乗っていた時にポケットから転がり落ちて電池とかバラバラになっちゃったのがいけなかったのかな・・・。

 そんな訳なので、別に新しい機能とかとくに関心がないので今の機種でもいいのですが、半分壊れているようなものなので買い換えることにしました。N904iになりました。また壊れるまで使おうと思います。今までのは2年ちょっとだったから、今度は3年は壊さないように気をつけよう。











10月19日(金)


 カレーにチーズをかけてチンするとスーパーおいしいことが判明!いくらでも食べれる!カロリーオーバー!

 ボーリングで痛めた手がまだ治りません。だんだん痛いところが手の甲にも広がってきていたり。なんじゃこりゃ。たった2ゲームしただけなのにおかしいなー。

 久しぶりに写真素材のページを更新しました。カレンダー以外もたまには更新するんです、よ?




10月14日(日)


 先週に引き続き、今日もテニスの大会に出場しました。

 1回戦は相手のいない枠に入ったので2回戦から。3試合順調に勝ってベスト8に残ったのですが、準々決勝で負けてしまいました。うーんベスト4に入りたかったなぁ。今日はちょっとミスが多く、決して適わない相手ではなかっただけに残念・・・。また練習して、来年の春の大会でリベンジです!




10月11日(木)


 職場のレクでみんなでボーリングをしました。ボーリングなんて久しぶり・・・。ボーリング場、結構混んでいるんですね。
 みんなが集まる前に30分程やった卓球で白熱しすぎて、だいぶ疲れてしまったり(笑

 商品をかけてのチーム戦だったのですが、私たちのチームは4人全員がまぁまぁのスコアで良くも悪くも無い平均点チームで、結局何も商品はもらえませんでした(笑 上位3チームにはもちろん、ブービー賞とかもあったのになぁ。まあ楽しかったので良いですけど^^

 家に帰ってきたら、手首が痛いです!年か!




10月7日(日)


 テニスの市民大会(ダブルス)で優勝しました!

 今年はエントリー数があんまり多くなかったそうで、決勝戦まで含めて5試合勝ち抜き。私も相方も普段通り、思い切り良く打つことができたのが良かったなぁと思います。試合でいつも今回くらい気持ち良く打てるといいなぁ。こういう大会での優勝は初めてなので、すごく嬉しいです^^

 来週も試合があるから頑張ろう!










10月6日(金)








10月1日(土)


10月はテニスの大会が2つあります。練習はあんまりできないけれど、頑張って上を目指します!

▲サイトTopへ