11月24日(土)


 夕方から大学の友達と5人で集まる予定だったけれど、2人来れなくなって結局3人で懐かしい場所に。そこに集まろうって言いだしっぺの2人が来なかったから、別の場所でも良かったんじゃないの?って気もしたけれど(笑) でも居心地のいい場所だからやっぱり良かったかなぁ。みんな忙しいみたい。年末は集まろう!




11月23日(金)


 気の合うメンバーで楽しくて、終電が無くなったので30分くらい冬空の下歩いて家まで帰りました。寒かった!でも、楽しかった^^




11月4日(日)
青空!

 昨日は一日外で遊んで、今日は家でのんびり。楽しい週末を過ごしました^^昨日も今日もとてもきれいな青空が見れました。

 ミルキーのバナナ・オレ味というのを見つけたので買ってみたらおいしい!包み紙にペコちゃんの顔マークが沢山印刷されているんですけれど、1枚の紙の中にこのマークの欠けていない物が10個入っているといい事がある、っていう話知っていましたか?私は全然知らなかったんですけれど、この間教えてもらってから1つ食べることに何となく気になってペコちゃんを数えています(笑 端っこがちょっとだけ欠けているとくやしかったり。でも珍しいのかと思ったら、案外よく見つかります^^




11月2日(金)
冬支度?

 ちょっと忙しかったので、日記も間があいてしまいました。

 今日は仕事を早めに終わらせて、そのままビッグサイトでやっているセールに行ってきました。久しぶりにコートを買って、冬の準備はばっちりです^^早く来て行きたいけど、まだあんまり寒くなって欲しくはないなぁと思ったり(笑 でも帰り道は風が強めだったこともあってだいぶ寒かったです。ちょっと前まで暑かったのに、もうすぐ冬みたい。

▲サイトTopへ