4月30日(水)


 もう連休に入っている人も結構いるようで、電車がいつもよりちょっと空いていました。私は暦どおりのお休みです。あと3日がんばるぞー!




4月29日(火)


 野球のチケットが当たったので、5月の連休に観に行ってこようと思います。野球を観に行くのって久しぶりだなぁ。特に応援しているチームは無いんですけど、観戦するのは好きなので球場観に行くと楽しいんですよね^^あんまり観客がいない試合は寂しいですけれど・・・。連休だし沢山人も来るはず!




4月22日(火)


 先週私もひいていた風邪は、次の人にうつすと治るみたいで、同じ課の中で一人ずつ順番に風邪をひいていっています(笑 どうやら私は3番目だったようで、もう少しで1週しそうです。一度治った人は大丈夫だと思うけど・・(笑




4月19日(土)


 昨日のすごい雨は止んだと思ったら、相変わらずものすごい風です。突然陽が射したり雨が降り出したり・・・どんな天気!?




4月18日(金)


 すごい雨になるとは言っていたけれど、本当に嵐みたいな一日でした。スーツびしょびしょです!




4月17日(木)


 先週の中ごろから風邪をひいていたんですけれど、もうほとんど良くなりました。が、どうやら会社の隣の席の人に移してしまったみたいで・・・ゴメンナサイ。頭が痛くてせきが出て鼻水も出るので、相当つらそうです。自分ではちょっと体調を崩したところに歓送迎会が続いたから特にだるかったのかなぁと思っていたのですが・・・。周りの人に移さないようにちゃんと休んでいたら良かったかも。




4月16日(水)


 振り替えのお休みをとって、入間のアウトレットに行ってきました。早めに出たのであんまり混まずにいけました。私はTシャツくらいしか買わなかったんですけれど、沢山お店があって面白いですね!周りが畑だからか、まだお店が新しいからか、何だかちょっと臭いましたが(笑




4月3日(木)


 3月後半はちょっと忙しかったですが、無事に4月を迎えました。日記はもうちょっとさぼりぎみで(笑




▲サイトTopへ