6月29日(日)


 IE7だとトップページの画像がずれて表示されているということを教えていただきまして、ちょこっと手直ししました。(asaghiさんありがとうございます^^) セット素材も同じように画像がずれているのがあったので、今度直しておきます。

 今日は一日中雨でした。電車とかにのってまで出かける気分じゃなかったので、近所のユニクロまで、散歩がてらぶらぶらしてきました。浴衣を売っていてちょっと欲しくなったけど、着る機会も殆ど無いしなぁと思って、シャツだけ買ってきました。来週末はいい天気だといいなぁ。




6月21日(土)


 全然日記を書かないうちに6月が終わりそうです・・よ。思い出しながら少し書いてみます。

 9日(月)
 夕方すごい雨が降った日。何と野球を観に行きました・・。雷で電車が止まってしまい待ち合わせの相手が到着したのは1時間遅れくらい。でも豪雨の中球場に向かってみたら、途中で雨が上がって着いたころには丁度試合再開・・・ミラクル?結局その後雨は降りませんでした。試合も面白かった〜!タクシーまで使って来てくれた友人に感謝!

 10日(火)
 仕事で三鷹に行ったら、駅前のビルを通り過ぎて10分くらい迷子に。地図で見るより実際はもっと近かったんです・・・近いというか駅とくっついていたよ?

 14日(土)
 午前中だけ仕事があったけど、午後は足が攣りそうになるまでテニス!久しぶりにやったから最初は体が思うように動かなかったけど・・・。運動してないと逆に体が疲れるかも。やっぱり適度な運動は必要ですね〜。

 15日(日)
 父の日だったらしい。母の日はプレゼント贈ったけど・・・父の日は存在感がちょっと薄いよ、ね?後日、日本酒をあげる事にしました。

 21日(土)
 今日。昨日もだけど、蒸し暑かった〜;服が張り付く感じでちょっと動くと汗が出てくるし・・。明日は一日雨かなぁ?テレビをつけたらユーロ(トルコvsクロアチア)の録画を放送していたので見たら、すごい試合だった!学生の時なら朝寝坊(というか起きるの昼)してでも全部見るのになぁ。前回はギリシャを応援したら優勝しちゃって勝手に盛り上がりました。イングランドが好きだけど今年は出れないからスペインを応援しています。妹はオランダを応援しているらしい。




6月1日(日)


 昨日の雨が止んで、今日はとてもいい天気。土日のどっちかは雨が降っている感じ・・そしてもうすぐ入梅?




























▲サイトTopへ