11月18日(火)


 牧場に行きました。羊がカワイイ。羊の毛は思ったより固かったです。でも手が埋まる。ヤギはちょっと不機嫌そうな顔をしていました。あと牛と馬はデカい!

   



   



   








11月


   



   



   








11月10日(土)


 一日外で遊びました。我ながら態と風邪をひこうとしているとしか思えないです。でもホッカイロもらったからたぶん大丈夫!




11月9日(金)


 冬!?

 さ・む・い。

 でも寒さになんか負けないぞ〜と休日出勤した上にテニスもしました!何て活動的。家帰ったらすぐベッドにもぐりこむけど。部屋寒いし。そろそろコタツ出そうかなぁ。まだ早いかなぁ。




11月8日(木)


 東京マラソン外れました(泣)

 でも残念だけどちょっとホッとしたような気も?というのは今回の東京マラソンの開催時期は、お仕事が一年で一番忙しい時期にあたってしまっていたので・・・。走った後は1週間くらい人並みの活動が出来なくなるというのが経験上分かっているわけで、ちょっと応募の時もどうかと思ったんですが。でもまぁそんなことは走ってから考えればいいじゃない(手遅れ)と思って気持はもう東京を走っていたのでやっぱり残念。

 あぁ追加当選しないかなぁ。




11月3日(月)


 一日テニスをしてきたら背中とかが痛くてもう何というか年!?今日は試合で、しかも団体戦だったので集合時間(9時)に遅れないようにと7時半に目覚ましをセットしたのですが、これがそもそも間違いで、2度寝3度寝と繰り返しているうちに気づけは8時20分。これはまずいと思いながらも、3度寝4度寝あたりは気持ち良いのでしょうがないかぁと、先ずは落ち着いてホットケーキとかヨーグルトをしっかり食べて、それから慌てて家を飛び出したのです。

 そんなわけで、最初は皆に「ものすごく眠そうな顔をしているね」とかいわれながらも、チームメイトのお陰で(途中経過ははしょって)なんと優勝することができたのです。途中で自分が負けた試合があったけど、それでも他の人が頑張ってくれてチームが勝ちあがれるのが団体戦のいいところ!それでもって優勝決定戦では自分もしっかり勝ってチームに貢献できたし、勝っても負けても皆で楽しめるの団体戦の素敵なところです!今日もとても楽しい一日でした。体はへろへろだけれども。




▲サイトTopへ