5月31日(日)


 今日は午後テニスをしようと思っていたのに、昼過ぎから土砂降りになって出来ず・・。それでも夕方にはほぼ上がったので、今週運動不足だし、昨日はいろいろ食べすぎたので委員会活動(ジョギング)してきました。走ってる途中でまたちょっと降り出したりしたけど・・・。目指せホノルルマラソン!?




5月30日(土)


 中学の時からの友達の結婚式に行ってきました。天気が心配だったけど、朝には降っていた雨もお昼前には上がって・・・。みんなとても幸せそうで良かったなぁ。
 おめでとう!




5月28日(木)


 一日中雨が降ったり止んだり。新人歓迎会の帰りには大雨になっていてびしょぬれでした。折りたたみ傘小さすぎた・・・。しばらく天気悪いみたいで早くも梅雨入りかなー?という感じ。週末は晴れて欲しいなぁ。




5月27日(水)


 土曜日に出勤したので代休でした。ちょっとだけ仕事しましたけど。図書館に行こうと思っていたのに、昼寝して起きたらすっかり忘れてました・・・。次の土曜日に行こう。

 全仏オープンが始まったので暇な時間は録画しておいた試合を見ながらゴロゴロ。しばらく観るものに困らないなぁ〜。




5月25日(月)


 予定通り自転車を取りに行くためジョギング委員会の活動が行われたわけですが、ジョギングしている人の多さにびっくりしました。最近よく走ってる人見かけるなぁと思ってはいたけど、自分も走っているとよく気がつくというか普段より意識するからなのか、とにかく夜でも走ってる人が多いです。そんな人たちにつられるように、ちょっと多めに走ってしまいました!これが続けばすごく健康的なんでしょうけれど・・・まぁ続かないでしょうね。最初から諦めているのからしてダメですか。そうですね。




5月24日(日)


 日記をサボりすぎました!

 いやぁ、別に忙しかった訳ではないんですけれど・・・。とりあえず風邪もひかず私は元気です。

 今日は雨が降ったり止んだりいまいちすっきりしない天気の中、ちょこちょこ出かけたりしていたんですが、夕方からは晴れ間も出てきたりしたので、夜自転車で外出しましたら、急に雷が鳴り出して怪しい雲行きになり、ものすごい雨が降ってきたのです。
 多少の雨なら大丈夫ですが、さすがにこの雨の中自転車で帰る気がしなかったので、車で家まで送ってもらったのですが、お陰で明日は夜のジョギング委員会が決定しました。会社から帰ってきたら走って自転車を回収に行ってきます。



 そして疲れてしまってまた日記をサボりだす作戦!




▲サイトTopへ