6月30日(火)


 近所の銭湯が閉店したのです!ざんねんむねん。

 入りには全然行かないんですけど(家に風呂あるし)、夕方〜夜銭湯の近くを通るといい匂いがするから良かったのに。たぶん前にも日記に書いたと思いますけど、イイ匂いランキング上位だったのにぃ。




6月29日(月)


 キットカットの白桃&黄桃味っていうのが美味しいです。結構いろんな味が出ているみたい。

 土曜日に痛めた背中がまだ痛いです。実は軽い肉離れみたいになってるんじゃないかと思い始めました。まぁ、だからといって特に何もしないんですけど。明日くらいには治る予定でひとつよろしくお願いします。(?)




6月28日(日)


 おかえり!  >梅雨

 団体戦は1試合を残して雨のため中断。自分達は(組み合わせに恵まれて)勝てたけど、他の2ペアは負けちゃったので、最後の1試合は完封で勝たないといけないので厳しい状況デス。まだこれが今期初戦だけど、ちょっと上位リーグ残留は厳しそう・・・かも。みんな上手いなぁ。




6月27日(土)


 梅雨はどこに行ったの?

 明日は団体戦(テニス)なので練習。だけど、ちょっと頑張った動きをしたら背中がぴきっとなって相当痛かったです。そこで休めば良かったかもだけど、その後も続けてしまったので今も痛い。選手生命が・・・。




6月26日(金)


 昨日今日と研修で終日座学でした。久しぶりに座りっぱなしでカラダが固まって疲れたぁー。普通に仕事してる方が楽なんだなぁ。

 お昼にパスタの大盛りを食べたら夜もパスタだった。お昼にカレー食べたら夜もカレーだったとか、ハンバーグバージョンとかトンカツバーションとかも割とよくあります。好きだからいいですけど!




6月25日(木)


 Suicaの残高が気づいたらだいぶ減っているので、きっとどこかで吸い取られるんだと思います。

 ・・・返して!

 毎日蒸し暑いですね。




6月24日(水)


 あとひと月で誕生日なので、今年の誕生日プレゼントはドラクエ9をおねだりすることにしましたっ・・・!




6月23日(火)


 今年もウィンブルドンが始まりましたので寝不足週間に入りました。今年は屋根も出来たし・・・!いつか見に行きたいなぁ。

 東京は梅雨らしい天気です。

 くつしたが濡れたのでちょっと気持悪いなぁと靴を脱いだらくつしたに穴が開いているのを発見しました。くつしたに穴が開いているのを見るとなんか哀しくなりますよね。こんなに擦り切れるまでこき使われて・・・こき使ったの自分ですけど。




6月22日(月)


 そういえば先週の水曜日に休みを取った時に、朝3チャンネル(教育テレビ)を久しぶりに見たんですが、というか昔から3チャンネル好きだったので、大学生の頃でも午前中暇なときは3チャンネル見てたんですが、最近はみんなのうたってどんなの流れてるのかなーと思いました。昔からいい曲沢山あるし!比較的新しい中ではのっぽさんのグラスホッパー物語とか。プロフィールのとこにも書いたけど堀下さゆりさんのカゼノトオリミチとか大好きだし!

 そういえば地デジになってから教育テレビは3チャンネルじゃなくて2チャンネルだ。2ちゃんねる。




6月21日(日)


 9時に起きて朝ごはんを食べたけど、あぁ雨が降ってるなぁと思ってベッドでごろごろしているうちにうとうとしだして、気づいたら増刊号(いいとも)が終わってました。寝すぎた。とりあえず起きて昼ごはんを食べました。辛ラーメン(インスタントラーメン)にチーズかけて食べるとすごく美味しい!




6月20日(土)


 家のマンションの軒下にツバメが巣を作っているんですが(毎年のことなのでいつかもきっと書いたと思う)、下から見るだけでも4匹くらい雛(すでにでっかい)がいるのが見えるので、直下のフンが溜まっていて結構すごいです。家(巣)の中を汚したくないのは分かるけども。発射するときだけ器用におしりを巣の外に出すんでしょうか。ちょっと見てみたいかも。でもその瞬間にお母さんかお父さんが餌を持ってきて他の雛がはしゃいで暴れたら危ないんじゃないかなぁ、とかそんな事を考えていた一日。




6月17日(水)


 ええっと・・・どうも月の後半にならないと日記を書き出さない感じですね・・・良くないと思います!

 今日は銀行巡りとかパソコンの修理をしようと思って休暇をとりました。2,3日前からパソコン起動しなくなって困ってたんです・・・。修理に出すと高いので何とか自力で直そうという貧乏根性で頑張りました。昔のノートパソコン引っ張り出してきてネットで色々調べて・・・たぶんもう一回やれって言われてもできないけどとりあえず直ったので良くやった!お願いだからもう壊れないで!




▲サイトTopへ