7月6日(水)

 ゆうべは帰宅途中で土砂降り(電車でちょうど潜り抜けるという幸運!)でしたが、今日はいい天気になりました。アツイヨ〜。


















7月2日(月)

 同期の友人に、「焼けてるね!」とあいさつされました私ですどうもこんばんは。

 やっぱりか・・・。

 節電の夏なので、扇風機と冷感タオルと凍らせた保冷材で過ごしております。エアコンなんて使わないもんね!(しばらく使ってなくて掃除が面倒だから)




7月1日(日)

 夏ですね!

 ちょっと、暑すぎやしませんか・・・7月ってこんなもんでしたっけ。やっぱり温暖化しているのでしょうか。どうなんですか。

 まぁ照りつける太陽にちょっとは控えてくださいよといいながらも外でテニスをしている私は元気です。今日はうっかり日焼け止めを切らしまして・・・こんがりしました。しまった・・・確実に職場で「焼けたね!」と言われてしまうレベルです。ま、仕方ないですね!帰りに慌てて日焼け止め買いましたけども。




▲サイトTopへ